たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市

2010年05月12日

一番好きなジブリ作品は?

「一番好きなジブリ作品を選べ」と言われたら、
皆さん結構困るのではないでしょうか?



私も悩みます。
となりのトトロは絶対外せないし、
もののけ姫も好きだし、ラピュタも好きだし、魔女の宅急便も好きだし・・・笑







でも、やっぱり一番はとなりのトトロだと思います。
このブログのタイトルどおり。


さつきとめいは最高に可愛い姉妹だし、
トトロなくして私の幼少期は語れない気がするからです。
って、大袈裟かしら?
子猫日記で動物大好き。


  • Posted by みなみ at 22:03│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    一番好きなジブリ作品は?
      コメント(0)